ファスティング(断食)のメリットとは?

こんにちは☆

札幌東区元町プライベートエステサロン<シュシュブラン>です。

ただ今、私絶賛ファスティング中です。

昨日で2日間の準備期を終えました。


↑こんな感じで、ファスティングの前に準備食を2日間とります。

半日ファスティングは、準備期や回復期を取らなくてすむので手軽ですよ♡

今回は、3日間のファスティングなので準備期2日間、断食3日間、回復期3日間の8日間プログラムです。


ファスティングの効果は、本当に色々あっていいことづくし!!


フランスでは「メスを使わない手術」

ドイツでは「ファスティングで治らない病気は何をしても治らない病気は何をしても治らない」

と言われているほどです。

私の使命として、「ファスティングを習慣にする方が増える事」です♡

目指すは「お医者さんやお薬に頼らず、自分の不調は自分で治せる体づくり」です。

(必要な時は病院にもいきますし、お薬を飲みますよ~。)


<ファスティングの効果>

・普段の生活では、デトックスしにくい細胞内に入り込んだ細胞毒を排毒

・脂肪燃焼

・免疫力を高める

・五感や感性が研ぎ澄まされる。

・集中力が高まる

・代謝アップ

・腸がきれいになることで、美肌効果も

・内臓の弱っている部分が修復

・血液年齢が5~10歳若返る

・宿便が出る

・けがの治療を促進

などなど。

今書いた効果は、ほんの一部で個人差はあります。3日以上のファスティングでの効果です。

半日や1日ファスティングでの効果は内臓を休める事が出来るので、酵素の無駄遣いを防げます。朝か夜のみをドリンクにするのが半日ファスティングです。2週間くらい継続するのがおすすめですが1日でも2日でもまずはお試ししてみるといいですよ。


<シュシュブランのお客様の効果>

・3日間ファスティングを2回で-6キロ減量に成功

・毎年花粉症がひどかったのにファスティングをしてから気にならなくなった。

・味覚が鋭くなったので、コンビニ食やスーパーの野菜が苦く感じるようになって食事ががらっと変わり、リバウンドしていない

・短期間で減量できるので、ダイエットのモチベーションを保つ事ができる。

・食の意識が変わる

・3日間ファスティングで-4.2キロ減量

・宿便が沢山出てすっきりした

・寝起きがすっきり!

・メンタルが安定した

などなど。


ファスティングって、おなかすかないの?って良く聞かれますが水やスープだけの断食ではないので空腹感はそこまで感じないので仕事をやりながらでも大丈夫なんですよ♡

しっかり、ドリンクを飲みながら栄養満タンな体で行うので安心です!


是非、シュシュブランでファスティングしてみませんか?

随時、お申込み受け付けています♡


本日もお読みいただきありがとうございます。

シュシュブラン 飯島 聖子


chouchoublanc~シュシュブラン~

札幌東区元町 女性専用プレイベートエステサロン 飯島聖子です。 *小顔・若返り・リフトアップ・ノーファンデになりたい方のフェイシャルサロンが人気 *その他にファスティング美容やボディートリートメントで細胞レベルでの健康美を目指しております

0コメント

  • 1000 / 1000

札幌市東区元町 プレイベートエステサロン シュシュブラン

【TEL】090-7511-9690
【Mail】chouchoublanc2016@gmail.com
【営業時間】10:00〜16:00
【定休日】土曜日 不定休

♦︎カード1回払いのみ。
VISA、mastercard、AmericanExpress
事前お振込 (ゆうちょ、北洋銀行)