一瞬で小顔・ラヴィーサの効果的な使い方

みなさま、こんにちは☆

札幌市東区元町プライベートエステサロン「シュシュブラン」です。

シュシュブランでは1度の施術で小顔・リフトアップ・若返りを実感して頂けるフェイシャルエステが人気です。


フェイシャルエステに使われている「ラヴィーサ化粧品」

シュシュブランのお客様も、リピーター様とても増えました♡

それだけ、結果が目に見えるので使うたびに鏡を見るのが嬉しくなるのですね♡

私もその一人で、ラヴィーサの大ファン!

今日は、ラヴィーサの効果的な使い方を書いていきますので参考にしてみてください。


①クレンジングセラムクレンジング

6プッシュを乾いた手に取り、なじませる。

量がポイント!!少なすぎると、皮膚が擦れてしまい乾燥の原因にも。

乾燥しているときや、メイクが濃いとき、お肌が疲れているときは7~8プッシュ!

肌とメイクの間に入り込み、メイクを浮き上がらせます。イメージとしては、肌に触らないイメージ。なじませるだけでマッサージをしたり、ゴシゴシこすらない事がコツです♡

ぬるま湯で洗い流します。


②洗顔クリアリッチフォーム

専用の泡立てネットに3プッシュ!

泡をコロコロ転がすイメージで洗っていきます。肌が疲れているとき、乾燥しているときは泡パックがおススメ!!コロコロ泡を転がすのを何回か繰り返します。クレンジングと同じで、ゴシゴシ擦らないこと!!皮膚を触らないイメージで泡を転がすだけです。このフワフワの泡が気持ち良いんです

モイスチャー成分が高く、化粧水が馴染みやすくなります。

洗顔もぬるま湯で洗い流します。


③マッサージクリームモデリングマッサージクリーム

マッサージクリームはなければ、そのまま④化粧水を付けていきます。

私は、朝洗顔後にこのマッサージクリームでマッサージしています。

量はティースプーン一杯分程度。乾燥してるときは、量多めに。

内側から外側へクルクル伸ばしていきます。

お湯で洗い流します。

通常のマッサージクリームの約3分の1に油分を抑えてる為、軽い!のに、洗い流すともっちもっちフワフワ!!!のシルク肌に仕上がります。勿論、朝晩使用しても大丈夫です!


④化粧水ディープサージローション

3プッシュを肌に馴染ませていきます。バチバチ叩くと刺激になる為、馴染ませるだけで大丈夫です。

(モイストサージローションの場合

2プッシュを馴染ませます。)

一度に多くの量をつけるよりも、重ねづけすることによって、肌の奥までしっかり入っていきます。乾燥する方はこの重ね漬けを4.5回やってあげると、結果が早く期待できますよ。コツとして、肌の中にしっかりと入ったら次の重ねづけをして下さい。

モイストサージローションが発売される前は、ディープサージローションを三度付けしていました。今はディープサージとモイストサージローションと重ね付けがお気に入りです。


⑤美容液クリスタルホワイトエマルション

2プッシュを馴染ませます。

馴染んだら、しみや、しわが気になるところにもう1プッシュ重ね付けします。


⑥保湿クリームダブルエマルションクリーム

2プッシュを馴染ませます。

馴染んだら、しみ、しわ、乾燥が気になるところにもう1プッシュ重ね付けしても♡

濃密浸透クリームと、保護膜形成クリームのダブル処方でみずみずしい肌に導いてくれます。


そして、必ず朝のお手入れには

⑦日焼け止めUVホワイトプロテクター

1プッシュを顔全体に馴染ませます。デコルテにつける場合は、もう1プッシュ!


毎日の肌の状態を見ながら、量を調整しながら使ってみてくださいね♡

同じ化粧品でも使う量が少ないと結果が思うように出ないのですよ。

使い方もとても大事なのです。

バチバチお肌を叩いたりしないで、優しく大事に自分のお肌に触ってくださいね。


毎日コツコツと継続すればきっと、お肌は答えてくれますよ。


本日もお読み頂きありがとうございました。

シュシュブラン 飯島 聖子

chouchoublanc~シュシュブラン~

札幌東区元町 女性専用プレイベートエステサロン 飯島聖子です。 *小顔・若返り・リフトアップ・ノーファンデになりたい方のフェイシャルサロンが人気 *その他にファスティング美容やボディートリートメントで細胞レベルでの健康美を目指しております

0コメント

  • 1000 / 1000

札幌市東区元町 プレイベートエステサロン シュシュブラン

【TEL】090-7511-9690
【Mail】chouchoublanc2016@gmail.com
【営業時間】10:00〜16:00
【定休日】土曜日 不定休

♦︎カード1回払いのみ。
VISA、mastercard、AmericanExpress
事前お振込 (ゆうちょ、北洋銀行)