ファスティングの時の家族の食事はどうしてる?

本日は、ファスティング2日目の飯島聖子です。
シュシュブランでは、ファスティングを取り扱うようになってから1年ちょっと。
色んなお客様が、チャレンジしてくれてとても嬉しく思います。
デトックス目的のお客様やダイエット目的で、産後太りの解消目的でファスティングされる方などそれぞれですがみなさん、やってよかった!!と言ってくださるので私としても、ファスティングを取り扱って正解だな!と自信を持っています♡

初めての事をやるのってとても勇気のいる事ですよね。
食べないなんて、死んじゃう!とか笑

それは、専用のドリンクを飲むので意外と空腹感もなく終わるので大丈夫な方が多いのですがね♡

その中でよく聞かれるのが、ファスティング中の家族の食事どうしてるの?という質問です。

私も、夫と年子の子供達の4人家族なので毎日作らなければいけないのですが、ファスティング中は、作り置きやカレーなど味見のいらない簡単なもので済ませています。
準備期に作り置きをしておいて、ファスティング中は魚焼くだけとか、肉に下味つけて焼くだけとか。

日曜などで、主人がいる時は丸投げです笑

ファスティングをやる時は家族の協力も必要ですね!!

ファスティングの準備期は、お肉やお魚が禁止なのでメインを抜かしてまごわやしい食事にすればオッケーなのですが、問題はファスティング中かな〜。
カレー、シチュー、焼きそばなど味見なしで簡単に出来るもの。

キッチンに立ってる時間が短いものがおススメです。

最初のファスティングの時は、食欲が出たら嫌だーと思ってマスクをしながら料理してましたが、今では、自分の食欲と家族の食事を別に考えられているので不思議。
脳が正常になってきたのか〜。

春はデトックスに最適なので、ファスティングにチャレンジしませんか?
フォローしますので、楽しんで出来ますよ♡

chouchoublanc~シュシュブラン~

札幌東区元町 女性専用プレイベートエステサロン 飯島聖子です。 *小顔・若返り・リフトアップ・ノーファンデになりたい方のフェイシャルサロンが人気 *その他にファスティング美容やボディートリートメントで細胞レベルでの健康美を目指しております

0コメント

  • 1000 / 1000

札幌市東区元町 プレイベートエステサロン シュシュブラン

【TEL】090-7511-9690
【Mail】chouchoublanc2016@gmail.com
【営業時間】10:00〜16:00
【定休日】土曜日 不定休

♦︎カード1回払いのみ。
VISA、mastercard、AmericanExpress
事前お振込 (ゆうちょ、北洋銀行)