ファスティング中にどんなお水がオススメですか?

シュシュブランの飯島聖子です。
最近では、札幌市外のお客様からもファスティングのお申し込みがあり、とても嬉しいです♡
直接カウンセリングやご指導出来なくても、メールや電話、郵送などで対応できますのでお気軽にお問い合わせくださいね!


ファスティング中に、どんなお水を飲めばいい?

この質問はよくされます。

私は、水道水やミネラルウォーターはあまりオススメしていません。

まず、水道水をなぜオススメしてないかというと、、
写真のように、水道管が古すぎて、新しく直すお金が日本にはない!!
老朽化がすすんだ水道管には、細菌や雑菌がウヨウヨ〜〜。
この雑菌や細菌を殺すために、次亜塩素酸というキッチンハイターの主成分が大量に入れられている!!!
水道水を飲む=キッチンハイターを飲んでいるといっても過言ではないかと。。

そして、水道水にはトリハロメタンやダイオキシンなどの有害物質もたっぷり含まれています。発がん性物質ですよね。。

水道水って、沸騰させれば大丈夫!と思ってませんか?

逆です!!!

沸騰させると発がん性物質は約5倍に増えるんです( ゚д゚) 

ですので、味噌汁、お米なんかは発がん性物質が増えてる、、という事ですよね。

お風呂なんかも、あの湯気を吸い込むと発がん性物質も吸い込んじゃってます。。

私は素粒水にしてから、温泉なんかに行くと、喉が痛くなったり目がしばしばしたりするんです。次亜塩素酸と発がん性物質の仕業だったんですね。。

次にミネラルウォーターや宅配のお水をオススメしない理由!

検査項目が、水道水よりも圧倒的に少ない!!&自社検査しか行われていないんです!

水道水のほうがチェック項目は圧倒的に多いんです。

はっきり言って、ミネラルウォーターや宅配のお水って何が入ってるかわからんのですよ。何が入れられてても自社検査で済むんだから、発がん性物質だろうがなんだろうが色々入ってるよね〜〜と思います。

あくまでもわたしの見解ですので、それでもミネラルウォーター好きなので飲みます!!という方はそれでいいと思いますよ^_^

私がオススメしてるお水は、素粒水です。
次亜塩素酸はもちろん、トリハロメタンやダイオキシンなども除去できる。

国内特許はもちろん、世界特許も7個取っているお水です♡
キッチンタイプとお風呂のシャワーヘッドタイプがあって、我が家は両方ついています。
何十万もする浄水器はいらないと思います。

素粒水はコスパも最強なので、是非オススメ!

ファスティング中は、お水を1.5〜2リットル飲んでもらいますので、ファスティング中の水分補給もどんなお水を飲むかはとても大事になります♡

せっかく、デトックスするつもりでファスティングをしてても、発がん性物質を体内に取り込んでいては本末転倒。。

素粒水で、体中の細胞を活性化させてデトックスしやすい体づくりをしていきましょう!!

素粒水を普段から飲んでる方って、ファスティングで体重がガクッと落ちたり、フェイシャル一回でシミがなくなった!という方もいたり♡
体の土台が整ってるイメージです!

脳みそも、血液も沢山の水分です。
普段から飲み水、浴びる水はこだわりたいですね♡

我が家では、らでぃっしゅぼーやで食材を買っているのですが、

こうやって、素粒水をためたバケツにプカプカ漬け込んでおくのです。1時間くらい漬け込みました〜〜。
そうすると、農薬の除去を助けてくれるのです。
より一層、食材が美味しくなるし、安全なものになります。

味が変わるので、ユーザーさんは試してみてくださいね♡



chouchoublanc~シュシュブラン~

札幌東区元町 女性専用プレイベートエステサロン 飯島聖子です。 *小顔・若返り・リフトアップ・ノーファンデになりたい方のフェイシャルサロンが人気 *その他にファスティング美容やボディートリートメントで細胞レベルでの健康美を目指しております

2コメント

札幌市東区元町 プレイベートエステサロン シュシュブラン

【TEL】090-7511-9690
【Mail】chouchoublanc2016@gmail.com
【営業時間】10:00〜16:00
【定休日】土曜日 不定休

♦︎カード1回払いのみ。
VISA、mastercard、AmericanExpress
事前お振込 (ゆうちょ、北洋銀行)