黄土よもぎ蒸しがオススメな理由

札幌東区元町プライベートエステサロン・シュシュブランです。

今月からメニューに仲間入りしたよもぎ蒸し♡サロンでもお客様に大変喜んで頂けて、嬉しいです。
お客様に喜んで満足して頂けると、あー導入してよかったな〜としみじみ感じます♡

よもぎ蒸しの椅子は木の椅子やプラスチックの椅子などがありますが、シュシュブランのよもぎ蒸しは黄土で出来ています。

黄土とは、、、
昔から生きている土と知られ、解毒作用と浄化作用が優れています。
高温で加熱した時に遠赤外線が大量に放出されるので、新陳代謝を活性化したり、疲労回復、皮膚美容によいと知られています。


私も、木の椅子のよもぎ蒸しと黄土のよもぎ蒸しどちらも体験しましたが、温まりが全然違って汗のかきかたも違ったので、体感的にも黄土よもぎ蒸しにしました。
椅子のよもぎ蒸しと比べて、約80倍の効果だといわれています。

◎黄土よもぎ蒸しの特徴◎
・痔を始め肛門疾患に効果的
・不妊や生理痛、PMSなどの婦人病の予防に。腰痛や産後ケアに♡
皮膚深層まで体温を上げていくので、血管拡張してデトックス力を上げる事も期待できます。
・素肌に自信が持てる肌に。
顔の皮膚は、内臓の鏡と言われています。
子宮や卵巣の状態を改善していけば、皮膚への栄養循環も良くなり皮膚老化もサポートしていくことも。
・ダイエット効果
運動不足で汗をかく習慣がない現代人は、老廃物が体内に溜めてしまいがち。腎臓、肝臓の機能が低下してしまいます。汗をかく習慣を持つことで、ダイエット効果も期待できます。黄土よもぎ蒸し30分で、エアロビクス3時間のカロリー消費と言われています。
・低体温の改善や免疫力アップに
体温を上げることでがん細胞を抑制したり、免疫力アップが期待できます。

じんわーり下半身を温める事で、じわじわ汗が出てきます。
汗はサラサラなので、かわいたタオルでさっと抑える程度でオーケーなのです。
よもぎやハーブの有効成分が経費吸収されているので、2〜3時間は入浴やシャワーは避けるのがベスト!

生理痛やPMS、更年期などでお悩みの方は生理の前後に黄土よもぎ蒸しがオススメです。
最初は週1.2ペースで来て頂けると効果も現れやすいかと思います♡
本気で体質改善したい方は、3日連続入るのも良いそう。
私も今、毎日のように蒸されてますので体脂肪などの変化を実験中です!

よもぎ蒸しをした夜は、眠りが深いんですよ♡
是非黄土のよもぎ蒸しを体験してみてくださいね(^ ^)

chouchoublanc~シュシュブラン~

札幌東区元町 女性専用プレイベートエステサロン 飯島聖子です。 *小顔・若返り・リフトアップ・ノーファンデになりたい方のフェイシャルサロンが人気 *その他にファスティング美容やボディートリートメントで細胞レベルでの健康美を目指しております

0コメント

  • 1000 / 1000

札幌市東区元町 プレイベートエステサロン シュシュブラン

【TEL】090-7511-9690
【Mail】chouchoublanc2016@gmail.com
【営業時間】10:00〜16:00
【定休日】土曜日 不定休

♦︎カード1回払いのみ。
VISA、mastercard、AmericanExpress
事前お振込 (ゆうちょ、北洋銀行)