満月はダイエットに向かない?

札幌東区元町プライベートエステサロン・シュシュブランです。

今日は満月なのですね♡
満月には頭痛がするとか、満月に必ず生理がくるという人もいるくらい、女性にとっては関係が深い物のようですね。

満月は手放す時期と言われているので、手放したい感情だったり、手放したい事を紙に書くといいようです。
私も昔は毎月、満月の時間には手帳に手放したい事をリストアップしてました。断捨離とかね。
最近は、手が回らなくなり新月も満月も普段通り過ごしています。

満月は溜め込みやすい時期とも言われているので、むくみやすかったりダイエットにも不向きとも。
暴飲暴食には、気をつけて夜だけ軽めにするとか、お腹が空いてないならプチ断食するなど、対策していくといいかもしれませんね。

逆に、新月はデトックスに向いてる時期なので、ファスティングだったりボディートリートメント・黄土よもぎ蒸しなども積極的にやりたいところです。

現代人は、農薬や添加物などの影響で重金属が体の中に溜まっているそうです。
アルツハイマー、キレやすい、イライラする、物忘れが多い、落ち着かない、など不調のサインがある方はデトックスをする習慣をつけてくださいね。
病気になって焦る前に、自分メンテナンスですよ♡
黄土よもぎ蒸しとセットがお得なフェイシャルやボディートリートメントがございます。

chouchoublanc~シュシュブラン~

札幌東区元町 女性専用プレイベートエステサロン 飯島聖子です。 *小顔・若返り・リフトアップ・ノーファンデになりたい方のフェイシャルサロンが人気 *その他にファスティング美容やボディートリートメントで細胞レベルでの健康美を目指しております

0コメント

  • 1000 / 1000

札幌市東区元町 プレイベートエステサロン シュシュブラン

【TEL】090-7511-9690
【Mail】chouchoublanc2016@gmail.com
【営業時間】10:00〜16:00
【定休日】土曜日 不定休

♦︎カード1回払いのみ。
VISA、mastercard、AmericanExpress
事前お振込 (ゆうちょ、北洋銀行)