黄土よもぎ蒸しの流れ

札幌東区元町プライベートエステサロン・シュシュブランです。

黄土よもぎ蒸しが初めての方へ。
ご来店からお帰りまでの説明を書いていきたいと思います。

まずは、
①カウンセリングシートをご記入して頂き、注意事項などをご説明させて頂きます。
漢方薬剤を3種類の中からお選びくださいませ。
美肌、婦人科、ダイエットの中からお好きなものをどうぞ♡

②お着替え
衣服をすべて脱いで頂いてケープ(マント)に着替えて頂きます。
汗を拭うタオルを首に巻きます。


③黄土の椅子に座ってもらい下半身を温めていきます。
膣や肛門は腕の約42倍もの経皮吸収率なのです♡
子宮や内臓をダイレクトに温めて活性していきます。
じわじわと出る汗は、有害金属のデトックスに効果的♡
水分を少しずつ飲みながら態勢を変えながら、蒸されてくださいませ♡

④お着替え
よもぎ蒸し後の汗はサラサラです。
乾いたタオルで抑える程度で大丈夫です。
蒸された3〜4時間はお風呂やシャワーに入らない方が良いですよ♡有効成分をしっかり皮膚から吸収させる為です。

⑤クールダウン
ハーブティーを飲みながら生活習慣のアドバイスなどをしていきます。

お疲れ様でした♡

よく、よもぎ蒸しって下着をつけて蒸されるの?と聞かれますが、マントの中は、すっぽんぽんです笑
真っ裸にケープ(マント)をすっぽりかぶっていきます。
経皮吸収率が高い膣や肛門にダイレクトによもぎや漢方薬剤の有効成分のスチームを当てていきます。


☆黄土よもぎ蒸しとセットがお得☆

黄土よもぎ蒸しの効果は約80倍と言われています。(他の材質の椅子と比べて)
遠赤外線効果がものすごく高いので、冷え性、便秘症、更年期、妊活中、ダイエットしたい方、代謝を上げてダイエットしたい方などにはものすごくオススメですよ♡

◎黄土よもぎ蒸しができない方◎
・生理中、妊娠中の方
・飲酒後の方
・うつ病を患っている方
・狭心症、脳梗塞、糖尿病、心臓病、動脈硬化、過去に経験された方
・腎臓、肺、肝臓、循環器が弱い方
・高血圧、酷い貧血症の方
・極度の肥満の方
・よもぎや植物アレルギーの方
※産後は悪露が終われば出来ます♡
産後の膣のケアにとてもオススメなので、赤ちゃんを連れて是非いらしてくださいませ^ ^

当店は、女性専用のエステサロンです。
男性の方のご来店は、ご遠慮くださいませ。


chouchoublanc~シュシュブラン~

札幌東区元町 女性専用プレイベートエステサロン 飯島聖子です。 *小顔・若返り・リフトアップ・ノーファンデになりたい方のフェイシャルサロンが人気 *その他にファスティング美容やボディートリートメントで細胞レベルでの健康美を目指しております

0コメント

  • 1000 / 1000

札幌市東区元町 プレイベートエステサロン シュシュブラン

【TEL】090-7511-9690
【Mail】chouchoublanc2016@gmail.com
【営業時間】10:00〜16:00
【定休日】土曜日 不定休

♦︎カード1回払いのみ。
VISA、mastercard、AmericanExpress
事前お振込 (ゆうちょ、北洋銀行)